シルバーウィーク4日目


連休もすでに4日目。私はすごく久しぶりに
ノンビリとすごしています。
入院している次女が日曜日から2泊、自宅へ
外泊しています。今日の夜、病院へ戻ります。
車椅子でお出かけすることもできますが
インフルエンザなど、もしどこかでうつったり
したらとても大変なので、家でおとなしくしています。
本当は映画とか見に行きたいのですが、
家でDVDをみています。
病院の食事もすでに飽きているので
家で何食べたいと聞いたら、
カップラーメンとマックと私がつくったハンバーグ、春巻き。
ぜ〜んぶそのメニューにしました。
前回の外泊の時は、ピザを食べました。
好きな物を食べた次女は、またこれからの病院生活を
頑張ってくれればと思います。