ミッキーとミニーが来た!!

enmi2009-08-10



先日、病院に東京ディズニーランドからミッキーとミニーが
やってきました。
東京ディズニーランドへ行けない、病院で療養している
子供達のところへ訪問しているそうです。
でも本物のミッキーたちがきたのでビックリ。
ミッキーたちは子供達1人ずつに接して、写真もとってもらいました。
私たち大人たちや看護士さんたちまで集まり、
写真のあらし・・。
私もミニーちゃんからハグされて、またまたビックリ。
ミッキーたちはその後、外に出れないベットにいる子たちの
病室もまわっていました。
最後みんなでお見送りをしました。
みんな嬉しそうでした。
うーん、入院しているといろいろよいこともあるなぁ。
前回の入院の時は、読売新聞が小児センターの紹介を
すると我が家の娘が取材を受け(私も)、
朝刊に大きく娘の姿がのっていました。
これまた記念にとってあります。