やっと退院!


夏休みから入院していた次女が、来週の23日にやっと
退院することになりました。
だいぶのびてしまった・・。6ヶ月入院していたことになります。
退院しても2週間くらいは松葉つえです。
学校も送り迎えしないと。
足の装具はこれからもずっとしないといけません。
女の子だからだんだんと装具するのも嫌がり
足のことも気になるでしょう。
今回の入院もそうですが、次女はかわいそうだけど
とてもたくさんのことを経験し、精神的にすごく強いと
おもいます。自分の娘なのですが、あの子は本当にすごいな、
とおもいます。
私も毎日忙しく、とってもつらい時期もありました。
家族全員で協力してやってきました。
来週無事、退院できるといいです・・・。