娘が・・・

enmi2007-02-12



 今日、小学5年の娘がバレンタインのチョコつくって渡してくるねと友達の家へ行きました!
3人でつくるらしいのですが、みんな渡したい男の子がいるらしい・・。
つくりにいった家のお友達のお母さんに手伝ってもらい作って、夕方にみんなで渡しにいったとのこと。
帰ってきた娘は「あ〜恥ずかしかった!」と嬉しそうにニコニコしていました。
うーん、なんだか楽しそう いいなぁ。
今は友チョコというのもあり、同姓の友達にも渡すらしい。
5年の娘は幼稚園の時から男の子や女の子にチョコを渡したりしている。
2番目の2年の娘はまだあげたことがない。あまりその気がないのかな。
一番下の娘、双子ちゃんはまだまだバレンタインの意味がわからない。
女の子はやっぱりお年頃になったらバレンタインがいちだいイベントになるのでしょうね(^o^) 
でも、お〜い娘たちよ!お父さんのも忘れないようにー!!