パン屋さん

enmi2007-02-14



今日、大府市の健康の森公園の近くにある
あいち小児保健医療総合センターへ行きました。
この病院はこども病院で小2の娘が通院したり、入院したりとお世話になっている病院です。
今日は私1人で行ったので、終わったあとは病院の近くにある(東浦町です)おいしいパン屋さん
アンティー」へ寄りました。
このお店はいつも混んでいて、おいしいと有名です(^o^)
買ったパンをお店の中でも食べれて、しかもコーヒーや紅茶が一杯サービスなのです!
嬉し〜い(^○^)
なので今日もお店でランチがてらパンを食べ、もちろんコーヒーもいただきました!
チョコやクルミが入ったデニッシュ生地のすごく大きいチョコリングパンを買って帰りました。
このパンはすごく人気のパンで
今日は焼きたてアツアツでした。
友達の分まで買っちゃいました。
遠いから日頃行けないのでまた今度行った時に寄ろうかなぁ(^^)