アスナル金山

enmi2007-02-17



今日は大好きなマンゴージュースを買いに
アスナル金山にある「成城石井」というお店に行きました!
このお店は輸入品やいろいろな食品がありなかなか楽しい!
私の大好きなマンゴージュースがもう入荷しなくて在庫かぎりと聞いて急いで買いにやってきたのです。
このマンゴージュースは私の知るかぎりでは
このお店しかないのです。
愛知万博(なつかしい・・)のキューバ館で売られいて、飲んだらすごーくおいしくてやみつきになったのです。
万博が終わり、もうそのマンゴーも飲めなくなり悲しんでいたら、友人が偶然売ってる店をみつけてくれたのです。
でもこのお店にももうなくなるので悲しいです・・(T_T)
なので今日は12個も買ってきました!!
重かった
さあ賞味期限は1年あるのでゆっくり飲むぞ〜
娘達も好きなのですぐなくなってしまうかも・・・。