急に熱が・・・

enmi2007-02-23



今朝、いつも通りに娘たちを起こす。お姉ちゃん達は元気に学校へ!
さて、次は双子ちゃんの番。
双子ちゃんの妹の方を起こしたらなんだか
コンコンして、目もトロ〜ンとしている。
「あれ?」
すぐ熱をはかったら、38.8℃!!
もう1人の方も、もしかしたらとはかったら38℃。
わ〜2人一緒だ・・(>_<)
2人同時に調子が悪くなることはあまりないのです。
だいたい、ずれて調子悪くなるか、片方だけが調子悪くなるかのどちらかが多い。
一緒は大変だなぁ(T_T)
ぐったりしているし、もしかしてインフルエンザかも。
午前中は2人ともずっと寝ていました。
かわいそうに・・・。