おいしいハンバーグ屋さん


夕方実家から帰る途中、刈谷の友達の家へ用事があったので
寄りました。
話していたら、「おいしいもの食べたいね〜」ということになり
一緒に外食することになりました。
前から行こうね〜といっていた安城市にある「仔馬」へ。
このお店はハンバーグ屋さんでおいしいのです。
お店にいったらやはりすごく混んでいて、少し待ちました。
久しぶりに食べてとてもおいしかったです(^○^)
子供達もバクバク食べていました。
子供達はおもったよりも食べて私のも少しとられてしまいました(T_T)
子供もおいしいものはわかるのねぇ・・・。
今度こそ携帯で写真を撮ろうとおもっていたのに
また忘れてしまいました・・。