プリキュアと握手

enmi2007-05-03



とても良い天気で、連休に家族で遊びにいけるのは今日しかないので
安城市のデンパークへ行きました。
デンパークはとても久しぶりです。
昼から行ったのですが、入場券を買うだけで行列でした。
ちょうど双子のお姉ちゃんの好きなプリキュアショーがやっていて
娘は大喜び!!
でもすごく混んでいて座る所もなく、隙間をぬってなんとかみることが
できたのでよかったです
ショーが終わってからはプリキュアと握手会。
これもまたならんで、プリキュアと握手(^○^)
あ〜私は、暑いし人がいっぱいで疲れたぁ〜。
ゴールデンウィークはどこも人がいっぱいでした・・・(+_+)