双子ちゃんのファミリー参観

enmi2007-06-03



今日は双子ちゃんの幼稚園のファミリー(父の日)参観でした。
外で一緒に体操や玉入れなどやりました。
父の日参観なので、ほとんどの人はお父さんと一緒にやるのですが
我が家は双子で2人なので、私も一緒にやりました。
ダンスしたり、抱っこしたり、なかなかハードで疲れました。
双子ちゃんは年中さんなので今日はなかったのですが、年長さんだけは親子で
リレーがあるので来年はやらなければ・・(>_<)
その後は教室にはいり、子供たちの歌とお父さんにプレゼントを
渡しました!
プレゼントは子供達が絵を書いて焼いたお皿。とっても芸術的な絵・・。
さっそく飾りました。