幼稚園の親子給食会


今日は双子ちゃんの幼稚園で親子給食会がありました。
給食を食べる前に、日頃の幼稚園の様子のビデオをみました。
歌を歌っていたり、英語あそびをしたり、鉄棒をしたり、
園庭で遊んでいたり・・。双子ちゃんもよく写っていました。
ビデオを借りてダビングしなければ!


そして子供達がきて、一緒に給食を食べました。
今日のメニューは「いりこ菜飯」「サーモンフライ」
「マカロニのケチャップ炒め」「パンプキンスープ」
「ミックスフルーツ」「牛乳」
この幼稚園はメニューが豊富でとてもおいしい!!
毎年、給食会はあるのですがいつもおかわりしてしまう。
もちろん今日もおかわりしました。
いっぱい食べて満足!!
娘達もお昼でいろいろな素材を食べ栄養がとれるのでとっても有難いです・・。