熱がでた!


今週の月曜日の夜中から双子の上の子が熱が出た。
38.3度。
病院へいったら喉がだいぶ赤いらしい。熱だけであとの症状が
ない。「あ〜幼稚園に行けない・・・・」
とガックリしていたら、双子の下の子も水曜日の朝から高熱が!!
39度。こちらの方がお熱が高い。
2日連続で病院へ行き、症状も同じでした。
この双子達は熱をだすと、すぐには下がらず2.3日ぐずぐずする。
春に同じような熱をだして以来なので久し振りかな。
この子たちはよく熱をだしていたので、だいぶ、つよくなってきたなぁ。
上の子は今日やっと36.9度で午後になってあがらなければ
よさそう。下の子はまだまだ熱がある。
明日は幼稚園で運動会の衣装をきて写真撮影があるのですが
下の子は無理そう・・。最後の運動会なのに。
今週はこんな感じで仕事にもいけず、家にこもっています。
子供は日頃はうるさいけれど、やはり元気が一番ですね!