堂島ロール


やっと、食べれた〜(^○^) 堂島ロール
テレビでも美味しいと紹介されていたり、食べた人から
美味しいよーと聞いていたので、ぜひぜひ食べてみたい〜と
おもっていたのでした。
伏見にお店があるのですが、なかなかそこまで行けなくて・・。
販売時間が決まっていて、並んでも買えないときもあると聞いたり
していたので予約かなぁとおもっていたら、
以前から、食べたいねーと話していた友達が
「名古屋にいくから、予約したよ〜」と
私の分も予約してくれました。感謝!!
予約時間に買いに行ったら、やはり当日買いの人たちが
すごく並んでいたよ〜と言っていました。
大好きな「551蓬莱」の豚まんも三越
売りにきていたらしく、豚まんも10個買ってきてもらいました。
も〜う 美味しいものばかりで幸せです。。

早速、堂島ロールを食べました。
クリームがたっぷりで、クリームはミルクの味がけっこうして
あっさりしていて、とっても美味しい!
6人家族なので、すぐなくなってしまいました。
今度買うなら、2本かな・・。
豚まんは、120円から160円に値上がりしていたのはとても残念。
でもすっごく美味しいから、まぁしょうがない。
こちらもあっという間になくなりました。
やっぱり美味しいなぁ〜