1月18日


今年初めてのブログです。でも、もう18日なのね・・。
今年の正月は、知立神社へ初詣へいき、その後知立の実家へ。
姉妹も集まり夜はみんなで「すき焼き」でした。
2日は姉が我が家に泊まったので、ボーリングをしたり
カラオケやゲームをしたり遊びました。
夜は浄水に新しくできた銭湯にはいってきました。
岩盤浴があるのですね!!
3日は家でゆっくりして、4日(旦那の誕生日)は
スペイン村へ行きました。
とってもすいてて乗り放題でジェットコースター以外は(怖いから乗らない)全部のれました。夜はスペイン村の隣にある
「ひまわりの湯」で温泉につかりとても気持ちよかったです。
今年も頑張ろう(^O^)