病人が増える・・

enmi2007-02-24



朝、起きて双子ちゃんの熱をはかったら、2人とも 37.5度くらい。
少し熱も落ち着いたみたいです。
ご飯も少し食べて、もう少し寝てようね〜・・
今日は旦那は休みなので、私は昼過ぎまで仕事へ。
仕事が終わり家に帰ると、二女がなんだか苦しんでいる
「ん、どうした!」
昼前までは元気だったのに、急に調子が悪くなったみたいです。         それからは夕方までに3回吐きました。
あ〜病人がまた1人増えた・・(+_+)
双子ちゃんとは違う症状なので、うつったわけではないみたい。
夕方からはずっと寝ています。
熱はそれほどなかったので、明日は元気になるといいけど。
明日は、父さんとお姉ちゃん(お姉ちゃんはスノボーの練習です)と一緒に   スキー場へソリ遊びの予定だったのに
行けなくなっちゃったね。かわいそうに。
明日は4人でお留守番かな。
もうこれ以上病人が増えないことを祈ります(>_<)