目が赤い・・・


双子ちゃんの熱もやっと下がり、昨日から幼稚園へ行けるように
なりホッと一息!
二女もまだ食欲が少ししかないですが、学校には元気に行ってます。
でも今朝、双子ちゃんの妹の方が目が赤い・・。それも両目。
う〜ん、かゆいみたいだし、久しぶりに昨日外へ出たので
花粉症かなぁ
気になるので幼稚園へ行く前に眼科へ行きました。
そしたら、なんと咽頭結膜炎(プール熱)と診断されました。
咽頭結膜炎?我が家の子達はなったことなくてよくわからない・・。
この病気は出席停止になるので、幼稚園も行けなくなりました(>_<)
熱もないので元気なのですが。
あ〜また病気・・・・。
咽頭結膜熱は熱が下がった後に目が赤くなる場合もあるとお医者さん
が言っていました。う〜ん、では今までの熱はこのせいだったのかな。
なんかいろいろ続きます(+_+)