ピアノの発表会

enmi2007-03-21

今日は小学2年と5年の娘のピアノの発表会でした!
発表会は年1回ありいつもこの時期にあります。5年の娘は長い曲を1曲、2年の娘は短い曲を2曲。そして今年は初めて姉妹で連弾をやりました。発表会の曲はだいぶ前から練習しているのですが今回は順調に練習ができたのであまりあせらず発表会をむかえることができました。去年は仕上がりが遅く心配だったのです・・。
リハーサルでは2年の娘は少しつまづいていたらしいのですが先生に「本番につよいから大丈夫だよ!」と言われたように、本番では完璧に弾けたのでよかったです。5年の娘もきちんと弾けたのでホッと一息(^_^)
聞いてるこちらも少し緊張しちゃいますね。連弾もうまく弾けて「よしっ!」って感じです(^○^)
娘たち、よく頑張りました!!