アドベンチャーワールド

enmi2007-03-27



久しぶりに家族で1泊旅行へ行きました!!以前から白浜のアドベンチャーワールドへ行きたくてもなかなか行けなかったのでやっと実現しました(^○^)
朝4時に出発してひたすら高速を走りアドベンチャーに着いたのが9時。和歌山はなかなか遠いのです・・。
アドベンチャーにはパンダがたくさんいて、3ヶ月くらい前に双子の赤ちゃんが生まれたのです。その赤ちゃんパンダをみるのも楽しみだったのです。
パンダちゃんは笹の葉をムシャムシャと食べていたり、歩いていたりとてもかわいかったです。双子の赤ちゃんとお母さんは寝ていましたが、コロコロと可愛かったです(^o^)
サファリでは乗り物に乗ってライオンや熊やチーターなどを見て娘たちも大喜び!
アシカのショーとイルカのショーもとてもよかったです。ペンギンがすごくたくさんいたのでびっくりしました!!遊園地もあったのですがお昼前から雨が降ってきたので乗れなかったのが残念でした。
お土産も買い、大満足の1日でした!!アドベンチャーワールドはサファリや海の生き物、パンダもいるし遊園地もあるしなかなかおすすめですよ!また行きたいなぁ。

夜はホテルでバイキング。いっぱい食べました〜。
温泉にも入り、あ〜なんて幸せ!