海がきれい


白浜2日目は朝から晴天!!
「こんないい天気なら今日アドベンチャーワールドに行けばよかったかなぁ」とひとり言もでましたが、今日は白浜をまわろーうとはりきっていざ出発!!
まず「白浜エネルギーランド」へいきました。
ここはいろいろと不思議な体験や3Dの映像をみたりと娘たちも楽しそう(^○^)
そして近くに海岸があるので歩いて海へ・・。
海はなんてきれいなんでしょう!!こちらの海とは違って白浜の海は砂浜も海もとてもきれいでした。眺めているだけてなんだか癒されました(^_^)
娘たちはさっそく靴と靴下をぬいで砂遊び!
海岸になんと足湯もありみんなでつかりました。「気持ちいい〜!」
次は「とれとれ市場」へ行きました。
新鮮な魚介類がありみてるだけでも美味しそう。
食事もできるのでマグロ丼やホタテ焼き、イカ焼きなどをいただき、とてもおいしかったです(^o^)
時間もなくなりそろそろ帰る時間。もう一泊したかったです〜。