佐賀県


主人の実家、佐賀県有田町へ行ってきました。
車で約1000キロの旅・・。
行きは朝に出発して、大阪がすごーく渋滞していたので
着いたのは夜の9時頃。渋滞は疲れるしイライラするし
またまた旦那と喧嘩しました〜。

むこうは田舎なので娘たちは、川遊びしてカニをとったり
おじいちゃんたちは野菜をつくっているので
収穫の手伝いをしたりと自然がいっぱいです。
いとこ達ともたくさん遊び、すごく楽しそうでした。
私も昼食を2回つくりましたがあとはつくってもらったり
お寿司やお刺身、オードブルをとったりと美味しいものを
いただきました。
昼間もいつもしない昼寝もしてとてもゆっくりしました

武雄温泉に行き、みんなで温泉につかり一泊しました。
食事もとても豪華のものをたのんでもらったみたいで
佐賀牛や伊勢えびなど、とっても美味しかったです(^O^)
年に一回の贅沢ですね!

帰りは夜にむこうを出発して、全然混んでいなかったので
結構早く着きました。
夜中の運転は大変ですけどね。
朝に着いたので、久しぶりに朝マックに行っちゃいました。