明日は休み


明日は久し振りに平日の休みです。
先月の21日から平日はずっと仕事でした。
いちお週4日勤務だから1日は平日は休みだけど
他の日に休みを振り替えたり、仕事の内容で休めないときもあり
久し振りの休みになってしまった。
結構疲れる。でも週5日、毎日働いている人もたくさん
いるので、すごいなぁとおもいます。
仕事をしていると日にちが過ぎるのがすごく早いです。
ほんとビックリするくらいに・・。
子供がいる大嫌いな夏休みも、あっという間に終わってしまった。
9月も、もう中旬になっている。
あ〜こうやってさっさと歳をとっていくのね。
明日の午前中はビーズ講座。6回講座です。
明日は3回目。
細かいことが苦手なのでビーズをつくると疲れるのですが
素敵な作品ができるといいな。